忍者ブログ
色んなものとは無関係。非公式・女性向け、同人的要素を含むです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通信制の学生なんですが、日曜が出校日です。

遠いんでヘトヘトっす・・・。

同部活の先輩がライトにですがポケモン好きと判明!!色々と熱く語って来ました☆

同級生の子とネタ出し合ったり持ってきた差し入れ食べたり、たまにしか会えない故のなんというか楽しみがありますね、通信制は。

俺設定ばっか・・・☆身長差萌なんです。

続きからです

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
マリー
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/15
職業:
高校生
趣味:
アニメ鑑賞とゲーム、弓道(初段)、書道
自己紹介:
片田舎の高校に通う腐女子です。
好きなのはポケモンのゲンさんとヒョウタとクロツグとライバルと男主人公。
ガンダム00ではグラハム・エーカー好きです。

angela
川井憲次さん
菅野よう子さん
佐橋俊彦さん の音楽が大好きです。
よく聴きながら書いてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
カ☆ウ☆ン☆ター
Copyright © hinafes.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート