忍者ブログ
色んなものとは無関係。非公式・女性向け、同人的要素を含むです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コトネとビビキ
 コトネ視点

様々な地方にいるドラゴン使いは、殆どがフスベの出身だという。

そういえば、それ以外に使ってる人は見かけなかったかもしれない。

ドラゴンを使うにも長老という人に認められて許しを貰わないといけないって噂だったっけ。

「新しい仲間って、ハクリュー!!?」

「うん。」

「凄いじゃない、フスベの長老さんに認められたのね!」

「ドラゴンは違うけど・・・、トレーナーとしてなら何とかな。」

幼馴染のヒビキはバッジを全て手に入れ、あとはリーグ挑戦を残すのみとなっていた。

本当にこの子強くなったな。たまーに格好よく見えてドキっとしちゃう。

まぁ私はマツバさん一筋だけど!やっぱ大人だよね。

「え、ゲットって、どうやって・・・。」

「いいつりざおで案外簡単に釣れたぞ。」

ワタルさんやイブキさんが釣り竿でミニリュウを釣り上げるのを想像して吹き出しそうになる。

ああいうのって、どうなんだろう。やっぱりあの一族の人って長老さんから貰うのだろうか。

「ドラゴンって育てるの難しいんだな、なかなか大変だ。でも俺がしっかりしないと。」

捕まえた時はミニリュウで、頑張って今ハクリューなんだという。

「自力で捕まえた!って喜んでたら、長老に貰った。」

「あらら・・・。」

「二匹まとめて育てるぜ、どっちも個性的だから楽しくなりそうだ!」

楽しそうで何より。こういうトレーナーが増えるのはいい事だな、と思った。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
マリー
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/15
職業:
高校生
趣味:
アニメ鑑賞とゲーム、弓道(初段)、書道
自己紹介:
片田舎の高校に通う腐女子です。
好きなのはポケモンのゲンさんとヒョウタとクロツグとライバルと男主人公。
ガンダム00ではグラハム・エーカー好きです。

angela
川井憲次さん
菅野よう子さん
佐橋俊彦さん の音楽が大好きです。
よく聴きながら書いてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
カ☆ウ☆ン☆ター
Copyright © hinafes.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート