忍者ブログ
色んなものとは無関係。非公式・女性向け、同人的要素を含むです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し年齢操作してあります

☆続きから☆
ヒビキ 14歳 乙女座生まれ 167センチ位
一言で言えば中二男子のノリ。大きいポケモン大好きな方向音痴。
方向音痴が原因でなかなか旅に出られなかった。意外と器用だったりする。
スイクンを追っかけるミナキの追っかけ。育成ジャンキー。
パーティ
バクフーン ピジョット カイリュー ジュゴン キレイハナ バタフリー
(ギャラドス オオタチ ジュプトル)

コトネ 14歳 蠍座の女 152センチ位
マツバさんぞっこんLOVEの少女。よく昼ご飯を持ってジムに行ったりしている。
そこらへんの男子より男前な時もよくある。ヒビキは幼馴染。

アルト 15歳 射手座 170センチ位
小さい頃から一人で生きてきた。精神的に逞しい。赤い髪が特徴
モテモテ、だが邪魔、と思ってしまうのは一人に慣れすぎたから。
まずは友達作りから始めてみよう、と思う15歳。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
マリー
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/15
職業:
高校生
趣味:
アニメ鑑賞とゲーム、弓道(初段)、書道
自己紹介:
片田舎の高校に通う腐女子です。
好きなのはポケモンのゲンさんとヒョウタとクロツグとライバルと男主人公。
ガンダム00ではグラハム・エーカー好きです。

angela
川井憲次さん
菅野よう子さん
佐橋俊彦さん の音楽が大好きです。
よく聴きながら書いてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
カ☆ウ☆ン☆ター
Copyright © hinafes.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート